2011年07月02日

AKB48 高画質画像・写真・壁紙566〜570

AKB48 高画質画像・写真・壁紙566
AKB48 高画質画像・写真・壁紙566.jpg

AKB48 高画質画像・写真・壁紙567
AKB48 高画質画像・写真・壁紙567.jpg

AKB48 高画質画像・写真・壁紙568
AKB48 高画質画像・写真・壁紙568.jpg

AKB48 高画質画像・写真・壁紙569
AKB48 高画質画像・写真・壁紙569.jpg

AKB48 高画質画像・写真・壁紙570
AKB48 高画質画像・写真・壁紙570.jpg

[ピンチケ]
ピンク色のチケットの略。中高生向けの通常より1,000円安いチケットが、ピンク色をしているため略してピンチケ。通常、このチケットを利用する学生ファンそのものを「ピンチケ」と呼ぶ。

[写真厨][無限回収]
写真を異常に集めている人。「無限回収」は、同じ写真を何枚も集めること。

[ヤラカシ]
元々はジャニーズ用語のひとつ。マナーの悪いファンを意味する。

[tgsk][アニキ]
どちらも劇場支配人の戸賀崎(Togasaki)のこと。匿名掲示板などで呼ばれだし、運営側も「戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜」などで使用したことがある。「アニキ」は昔は言われていたが、最近はあまり呼ばれなくなった。頼りがいのある風貌等から呼ばれる様になっただけで、ソッチ系の人ではない。AKBの重要人物の一人で、AKBの公式ブログ(通称トガブロ)も担当。戸賀崎の項目も参照。

[戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜]
クリスマスイブの会議で秋元が「こんなのやるぞ」と言って、いきなりスタッフに台本を渡した。ちゃんと製本されたもので、映画やドラマの台本の様な本格的なもの。出演者も「誰が何のために見るんだろう」と思いながら、年末に撮影され、年明けの正月に劇場のファンクラブのイベントで上映された。もちろん演技などやった事のない素人のお芝居だが、それをファンは見させられる事になった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

